SSブログ

海老蔵 犯人グループの正体は。日本の闇 [芸能]

海老蔵の暴行事件が連日ワイドショーでさわがれていますが、被害者の市川海老蔵に

対するバッシングばかしに違和感がありません?(たしかに海老蔵も悪いでしょう)

2ch(2ちゃんねる)では早くから犯人はわかっていて伊藤リオンと噂でした。(画像や写真まで)

元サッカー選手や東京ヴェルディーユース、Jリーガーとかいわれてましたから

すぐわかったみたいです。   業界裏用語辞典



六本木の暴走族は押尾や酒井法子の事件ともかかわりあるとか、書き込みがあります。

信じる、信じないは自由ですが、2ちゃんねるですしね。

クリスマス レシピ


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。