SSブログ

俺の彼女はヒトでなし 初回版情報。感想や声優などの評価は [芸能]

俺の彼女はヒトでなし 声優がブログで勧めすぎ? 思ったよりも売れてる。

俺の彼女はヒトでなしは声優だけではなく、OP曲も以前から注目されていたWin専用ソフト。

俺の彼女はヒトでなしがtorrentでダウンロードされまくっている中、佐倉紗織のブログでは

俺の彼女はヒトでなしのPRが盛んだった。

俺の彼女はヒトでなしの初回版には特別におはよう~おやすみまでずっと一緒CDが

予約特典として配布されていた。

お店によって俺の彼女はヒトでなしの特典は微妙に変化。

俺の彼女はヒトでなしは体験版がまだ配布されているので、俺の彼女はヒトでなしの画像チェックで

興味が沸いた人はプレイしてみてね。音楽は結構よかったデス。



佐倉紗織


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。