SSブログ

郷ひろみ 2011は布袋さんで開運? [芸能]

郷ひろみさんといえば2011年もコンサート活動をバリバリこなす55歳。

そんな郷ひろみさん6/1発売の新曲「笑顔にカンパイ!」は布袋寅泰さんが作詞作曲

プロデュース担当でPVにも出演するそうな。画像的にも郷ひろみさんと布袋寅泰さんのツーショは

パワフルです。



郷ひろみさんは前から布袋寅泰さんや氷室京介さんのファンで、布袋寅泰さんに

曲をオファーしたら快諾されたそうで、言ってみるもんですね

充電式扇風機



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。